「ホテル・シュバリエ」(2007)


Search Results for: "Hotel Chevalier"
かつて「ロリータ」出演もことわり、カタブツなイメージのナタリー・ポートマンが脱いでしまったことで話題に?? 現在映画館で公開中の「ダージリン急行」と同時上映されている13分のムービーだけど、動画共有サイトに流出中。字幕なし。裸は今回が”初”ではなく、「クローサー」のストリッパー役でちょい露出してたっぽい。
流出!ナタリーポートマンが映画で全裸ソックス姿になったセクシーシーン : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会


あろうことか、彼女ツルペタなので全然インパクトないです。ネタにされるくらいです。お肉がついていないのは、どうも菜食主義のせいではないかという疑惑が。もったいない??  「レオン」のころのナタリータン(;´Д`)ハァハァ なロリコン野郎どもには「ここよりどこかで」あたりの水着シーンなんかの方がよっぽど、ええ感じかと。
ナタリー・ポートマンも凝視するスカーレット・ヨハンソンのオツパイ : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会