「スイミング・プール」

goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。
フランソワ・オゾン監督。エロティック・ミステリー。イギリスの小説家が編集者の別荘で過ごすことになるが、編集者は仕事でこられず、代わりに娘がいる。。

娘、別荘で風呂に入っては裸、毎晩ちがう男を連れ込んではヤリまくりで裸、プールでも何もつけずに泳いでたりまた裸、ひたすら裸。ぽかーん、と口あけてみてるしかなかったお。監督はじじいにちがいない。おおらかでよろしいwww。エロじじいふぉーえばー! ところが、じじいでもなくゲイっぽい。んー。

フランソワ・オゾン - Wikipedia

裸がでてくるだけで、なかなか事件がおこらない。後半もかなり過ぎたところから、やっと事件が。これで話まとめるのは難しそうだぞ、と思ったら案の定ミステリとしては変化球なまとめ方。カメラの視点がとらえどころなく、ふわふわしてて不思議と見てて、気持ちのよい映画だった。

スイミング・プール 無修正版